フロリダ生活もついに10年目。英語ができなくても10年住めたよ。 良いか、悪いか、全くわかりません、が。

アメリカ移住もついに10年目
次はいつ日本に里帰りできるのかなぁ~。

セレブレーション1日目(2)

2017年04月20日 06時28分30秒 | Weblog
やっとこさ、遅いランチをとって・・・。

カフェテリアに行ってびっくり。

世界恐慌も真っ青?!な物価高。d(@。@)爆

ピザや飲み物、スナックとなると、
ものによっては会場外の3,4倍くらいもあり得る金額で。

イベント会場なので分かっては居たんですけど。
それでも驚きますわ。

遅いランチもみんなで食べれなくて。

旦那がカスタマーセンターのラインに並びなおしたので
その間、小僧と二人で食べて。
そのあとに旦那と交代。

戻ってきた旦那とさらに交代した後に。

サインをもらう列を探しに。

すると。

私達は、『グループ:C』のチケットだったのですが、

『A,Bが優先でCの人は入れません』と列に並ぶことを断られ。

それでも疲れたので周辺の空いてる場所に座って待機。

『ちょっとトイレ』
と、小僧を残してその場を立つと。

トイレにいるときに小僧から連絡が。

『すぐ戻ってきて。列に入ったから。』

とのこと。

急いで戻ってみると。

列が締め切られてました。d(@@;

小僧の次の人がこの日の最後の人。

小僧曰く。

急に『グループCでこの辺にいる人、列に入って。』
と言われて並んだら、そこにいた人たちだけで列を締め切ったそう。

その場にいなかったグループCの人達は。。。

列の最後尾に係りの人の責任者が立って、
そのあとから来た人を追い返します。

『カスタマーセンターで日付変更するか、返金手続きをしてください。』

・・・・。d(--;

グループCの人、10人くらいしか並んでないんです。

1グループがこんなに少ないことはあり得ないと思ったら
次から次へと人が来る…。来た人を返すの繰り返し。

それに納得いかない人が数人。

駄目だよ。無駄だよ。

と責任者の人に言われているにも関わらず列に並ぶ暴挙。
(気持ちはわからなくないです。)

小僧がいてくれて良かったと思いましたよ~。

そんなゴタゴタの挙句にもらえたサインがこちら。p(。。


一緒に撮った写真にサインを入れてもらいました。

家宝にするそうです。( *´艸`)

やっとサインがもらえて列を離れた時
すでに閉場15分前。

今日は行列しか作ってない・・・って話をしながら帰宅しました。f(--;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mark Hamill Himself Panel F... | トップ | 1日目のこぼれ話。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL