フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

オタクな(の?)お店

2017年04月04日 06時38分20秒 | Weblog
以前住んでいた街周辺にあるモールは
アップルストアが入っているくらいの大きいモールなんですが。

ここに、一昨年くらいから入った
オタクのお店が結構好きで。( *´艸`)

日本のアニメのDVDとか、Tシャツとか、
前にポッキーの置かれた棚の写真を撮ったのもこのお店。

なんか、好きなんですよね~。

何を買うでもないんですけど、
いつもふらっと立ち寄ってしまう。( *´艸`)

私の癒しスポット的な場所でございます♪

でもって。

このTシャツにはウケた。p(。。


私はウ〇チって。

それも”THE”付き。笑

最近、絵文字が流行ってるらしくて、
絵文字の顔とかこれが色んなモノになって売られてます。
(日本でも?)


それからこれ・・・。p(。。



その辺のドリンクよりも元気でそうじゃないですか?d(^。^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散財中 | トップ | 久しぶりにTV番組をみたら。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL