フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

今日のプールで・・・。

2017年06月10日 00時23分56秒 | Weblog
今日もいつものようにプールに出かけて。

今日は、先に水球のチームの人達が練習をしてて、
プールを約半分利用してました。

別にそれは一向に構わないです。

が。

いつも小僧を見ている場所が使えなかったので。
出入り口付近に立ってました。

でも。
ずっと立ってるのも疲れるので。
ビーサンを脱いでお尻に敷いて腰を下ろしてた。

すると。
小僧がまだ泳いでるうちに水球チームの練習が終了。

ひとりの女の子が私の隣に荷物を置いていたらしく
やってきた。

・・・・。

彼女。
足に血が流れてる。

ケガしたのか?

と思いきや、平然として。
タオルを腰に巻いて・・・。

彼女。
女の子の日。だったようです。

・・・・。

その血、プールに流れた。・・・ってことですよね。

・・・。d(--;

休む訳にはいかなかったのでしょうか?

水泳の選手も女子となると、そんな日でも泳ぐとは思いますが、
1時間で切り上げるとか、トイレにマメに通うとか、
痛みがひどい人とか、練習にならないんじゃないのかな?とすら思う。
同じ女子として。

彼女が腰に巻いたタオルは血が滲んでいくんですが、
一向に気にする気配がない。

アメリカの子はここまでオープンだ!ってことなんでしょうか?

お母さんは、何も言わないんだろうか?

私もそれなりの年ですし、いろいろと失敗はやらかしましたが。

やらかす度に恥ずかしかったので、
彼女のオープンさに結構驚く、というか。
ドン引いてしまった、というか。

私がオバサンになっただけの話かも知れません。

しかしまぁ。

今週は2回ほど、小僧と一緒にこのプールに行ったんですけど。

だんだんと怖くなってきました、このプールで泳ぐのも。d(--;

幼児が一切いないだけ良いのかも知れませんが。

いやなところで、潔癖症の自分が顔を出してます。

プールの水の管理はされているとは思うんですけどね。
気にしだしたら泳げなくなっちゃいますね。(*ノωノ)

もう、今日の光景は忘れなくちゃっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮免許証、とりました。 | トップ | 恐ろしい~。(´゚д゚`) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに... (たま)
2017-06-20 04:15:16
私はずっと競泳をやっていたので女の子日でも泳ぐしかありませんでした笑
連写の合間にトイレに行ったとしても水に入ったら、普通に血はでます笑
でも日本のプールはちゃんと塩素入っているので、菌とかそーゆーのは大丈夫です!アメリカは分からないですが笑
今はコーチをやっていますが、小さい子は普通におしっこしてますしね笑でも塩素で消毒されるので、あーおしっこしたでしょー!くらいしか思いません笑
そうですか (サチエ)
2017-06-20 23:58:15
そうなるんだね~。やっぱり。
どうしても。
旦那にも、”そりゃ、仕方がいないだろな”って言われました。けど、意外と冷静でビックリ!
私なら、終わったらすぐにトイレに行くな・・と思って。

女の子は大変ですよね。

水質チェックはいつでもやっていると思います、あのプールは。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL