フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

80周年記念。

2017年07月14日 14時21分25秒 | Weblog
今日は。



クリスピークリームの80周年記念だそうで。

12個入りのをひと箱買うと、
オリジナル味のを1箱80セントで買えるという。

並んで来ました。

予想以上でびっくり。

8時にお店に着いたんですけど。
お店の前、数百メートルですかね。

そこから、駐車場に入るまで30分。

そこから、店内で並ぶこと1時間。

購入しました。p(。。





正直、並ぶほどの事でもなかった気がします。

でも、ま。

イベントに行ったと思って。( *´艸`)

こんなに食べれる訳ないので、

ドーナツは冷凍庫に保存されました。d(^。^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11年目となりました。 | トップ | 身近に手に入るモノで。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL