フロリダ生活もついに10年目。英語ができなくても10年住めたよ。 良いか、悪いか、全くわかりません、が。

アメリカ移住もついに10年目
次はいつ日本に里帰りできるのかなぁ~。

私(?)の目標は達成です。笑

2017年06月14日 18時58分35秒 | Weblog


このメジャーはインチ表示。

1インチに目盛りが8つあって、
線がその5番目。

1インチ≒2.54㎝

を8で割って、5をかけて。

1インチの5/8は、1.5875㎝

1フィート=12インチ。

5フィート11インチは、71インチ。

71インチ≒180.34

180.34+1.5875≒181.9275≒182㎝

15年6か月を前に180㎝超えました。

日本男子の理想的身長を超えてくれたようで
ちょっとホッとしている私です。気がラクになった感じ。笑
だって。
身長があると2割増しくらいでカッコよく見えそうじゃないですか?
これで、可愛い彼女を捕まえてくれたら嬉しいな~。( *´艸`)

ですが。
アメリカ男子の理想の身長となると、
6フィート2インチ≒188㎝らしくて。

旦那の方は、
『もうちょっと伸びてくれると良いな~』
って言ってます。

そう思うと、
欧米人は日本人よりも高身長の基準が高いんでしょうね、きっと。

さてさて。
これから数年でそこまで行けますか、否か。

数年後のお楽しみ・・・ですかね♪ d(^。^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が怖い・・・そうです。 | トップ | アメリカのお話2つ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL