フロリダ生活もついに10年目。英語ができなくても10年住めたよ。 良いか、悪いか、全くわかりません、が。

アメリカ移住もついに10年目
次はいつ日本に里帰りできるのかなぁ~。

1日目のこぼれ話。

2017年04月20日 08時16分42秒 | Weblog
マーク・ハミル(スターウォーズ456の主役の人)に
サインをもらう際。

サインをもらう為にペンを購入していたゴールドをペンを
彼に差し出した旦那。

”これが彼が使ったペン…”

ってことになる、ハズだったのですが。


サインをもらい終えた後に

『ペン、返してもらったの?』

と聞くと。


『”返して”。って言えなくて。そのまま置いてきた。』
『大俳優に、”そのペン僕のなんです、返してもらっていいですか?”とか
 無理だわ~。口にできないわ~そんな言葉。』
と、肝心なところで弱気になった自分を惜しみつつ。

『べつに大した額のペンじゃないから良いんだけどさ。』
『これ使いました…っていうのがね~。ちょっと残念。』
と。笑

彼のお付きの人に翌日から使いまわされていたと思います、我が家のペン♪

そして、それ以降。

サインのために大量購入したペンは
バックの中に入れっぱなしで最終日となりました。爆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレブレーション1日目(2) | トップ | セレブレーション2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL