フロリダ生活もついに10年目。英語ができなくても10年住めたよ。 良いか、悪いか、全くわかりません、が。

アメリカ移住もついに10年目
次はいつ日本に里帰りできるのかなぁ~。

セレブレーション2日目

2017年04月21日 08時56分09秒 | Weblog
スターウォーズのコスプレしている人もたくさんみます。

こんな行列にも会いました。p(。。


ワクワクしますね。

旦那が一番のファンかと思いきや。
キャラクターの名前となると小僧が一番覚えてて。

旦那に
『あれ、今の〇〇』とか教えたりして、
いろんなキャラクターの人と写真を撮りました。

日本人は写真となるとどうしてもレンズを見てしまいがちですが、
アメリカのみなさんは・・・。

面白いです。

いろいろポーズを作ってくれたりして。( *´艸`)

朝の会場前の行列中に、お父さんがビデオをとって子供が
お話してる家族がいましたが、
お子さんが、すごく上手にレポートしてるんですよね~。
関心しました。

今の若い日本の子供たちも撮られる事に慣れれて、
レポートとかポーズとかリアクションできるお子さん多いのでしょうか?



さてさて。

2日目の我が家の1番の目的は、こちら。p(。。


『ヘイデン・クリステンセンとミートグリートすること』

会場に入って、慣れた足取りでミートグリート会場へ向かいます。

ヘイデンの写真撮影がスタート。

前のお客さん達がヘイデンとハグしてるのをみて。私も・・・( *´艸`)

いや、マジ。かっこよかったです、彼。
ほんと、かっこよかった。背もスラッと高くて。
おまけに優しい。性格よさそう。
お仕事だとしても!裏では違う性格なのかも知れないけど、
それでもシャイで物腰やわらかな青年でございました。

マーク・ハミルは椅子に座っていたんですが、
ヘイデンは立って待っててくれて。
その分、各チームが思い思いのポーズで写真を撮ってた気がします。

ハグして撮ってる人もたくさんいました♪
男子は肩を組んだりして・・・。

写真撮る前はすごく緊張したんですが、
取り終えたら、大興奮してました。私。

旦那に、『笑顔がいつもと違う』と言われました。f(^^;


写真撮影とサイン会のスケジュールがこのように出ていて。p(。。

これが写真撮影


こちらはサイン会

時間に合わせてその場所に行かないと前日の我が家のように写真を撮り損ねます。
毎日のように、遅く入場したり、スケジュールを知らない人だったりで、
写真を撮り損ねてる人を多々みました。

それにしてもVIPチケットは何をするにもスムーズです。
4Days $150に対して、$800のチケットですが持ってる価値はありますね。
グループ全員が持つ必要はなくて、1枚あれば十分かとは思いますが。

列に並ぶ度にうちの旦那は
『それで。みんな楽しい時間を過ごせてるの?』と声をあげると
話に乗ってくる人が必ずいて、そういう人と列に並んでいる間に話を始めます。笑

知らない人同士でもスターウォーズ関連の話をするのは面白いもんですね。
共演者(ハリウッドスター)の話とか、
前回(アメリカ人にとっての前回はアナハイムなんですけど)の
セレブレーションの話とか面白かったです。

→→ つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日目のこぼれ話。 | トップ | セレブレーション2日目(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL