フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

Boy'sでしょ?!

2017年03月15日 10時51分31秒 | Weblog
この間、買い物に行った時にたまたま見つけて。

”カワイイ。欲しい!!”

と思い、旦那に。

『これ、買って。』
って写真を送ったら
親指立てた絵文字が返ってきたので
意気揚々と購入して家に帰って試着・・。

買ったのは、Tシャツです。

( *´艸`)

こちらの。p(。。



みた時カワイイと思ったんですけど、
小僧のサイズではなかったし、
彼の趣味でもないから、自分で家で着よう!と思って。

値段も$5とかだったから、部屋着で良いじゃん!と思って。

で。

Tシャツを着て小僧の前にいったら。

『何それ?』
『買ったの?』
『それ、子供用だよ?』
『僕のサイズじゃないよね?』
『自分で着るの?』
『僕、15だけど、それ着る勇気ない。』

と散々いわれ。

『ワタシだって外には着ないわよ』
『でも可愛いじゃん。』
『君のお父さんは、私がこれ着て外を歩けるって
言ってたわよ。』

と反論すると。

『マジかよ・・・』

と無言でした。

確かに、Boy'sモノですけど。
良いんです。

可愛いと思ったんだもん。

家で楽しく着たいと思ってます。( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の流行り | トップ | 届きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL