フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

11年目となりました。

2017年07月12日 10時34分34秒 | Weblog
今日は、私と小僧のアメリカ上陸記念日。( *´艸`)

2007年の7月12日にアメリカに来ました。

当時は乗り換えを小僧を連れて二人でやるのが不安で、
旦那に乗り換えの空港まで迎えに来てもらいまして・・・。

周りにも、”旦那さん、優しい”とか、”過保護”とか
言われました。

が。

今はもう、同じ事はしてもらえないでしょうね。d(--;

愛が薄れてしまったのかな・・・。

小僧も大きくなったので、
ヤツを連れていたら英語で困る心配もなくなりましたし。

丸10年。

速いですよね・・・。

そりゃぁ、年も取る訳ですよ。

子供も大きくなる訳ですよ。

でも、全く成長していない私の英語力。

もう、無理だな。。。爆

11年目ものんびり、頑張ります♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロリダ(?)教育事情。 | トップ | 80周年記念。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-07-15 23:03:37
11年目おめでとうございます(*^^*)!

異国の地で10年も暮らすってとても大変なことだと思います。
でもそれをやってのけたさちえさん、息子さんそして旦那さんも凄いです!!
私達もがんばらないと!と励まされます(*^^*)

いつかフロリダでお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございます。 (サチエ)
2017-07-16 12:15:31
10年。。。ま、誰もが途中で一度は迷走するんだろうなとは思いますが、それを超えれば何とかなるもんかな?って思います。
旦那は平気ですよ、母国だもん。小僧は…もうすっかりアメリカ人寄りになりましたから、今日本に戻る方が大変だと思います。

いつでも会えますよ。車の運転できますか?昼間時間があれば・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL