フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

セレブレーション3日目

2017年04月23日 10時17分27秒 | Weblog
前日、ヘイデンのサインの列に並んでいるときに。

『我が家、明日は3人分のミートグリートがあって。』
というと。
周りの人達みんなに。
『That's a Challenge‼』
って言われた。f(^^;爆

本人達も、”まさにチャレンジ!!”と思ってました。


そんな3日目。

我が家が会いたかったのがこちらの方々。p(。。

エンペラー役/イアン・マクダーミド(Ian McDiarmid)


ローグワンのソー役/フォレスト・ウィテカー(Forest Whitaker)

そして、

ヨーダ役のディープ・ロイ(Deep Roy)


前日、スケジュールを確認し予定を立てました。

見てわかるかと思いますが、ヨーダ役のディープロイは
サイン会の後に写真撮影なんです。

それを解消した我が家の秘策がこちら。p(。。

『ヨーダにヨーダを持ってもらって写真撮影。( *´艸`)』

そのミニ・ヨーダが胸にかけているのが彼のサインです。


『Do or Do Not. There is no try』という、
彼がヨーダとして初めていった名セリフを書いてもらって...
日本人も仕事場の上司とかよく言いますよね。
『やるかやらないか、なんだよ。頑張りますとかやる気だならイラナイんだよ。』
って。( *´艸`)

ディープロイをみたところで誰か分からない人がたくさんいても
ヨーダをみたら分かるはず♪

ナイス・アイディアだと思ってます、発案者σ(^^;アタシ。
どうでしょう?

朝一番に彼にサインをもらって、

エンペラー役の人と写真を撮り…。
写真撮影エリアにUターンして、フォレスト・ウィテカーと写真を。

うちの旦那がどうしても!!彼とミートグリートがしたかったらしい。
素晴らしい俳優さんだと申しておりました。

私はあまり印象ないんですけどね。

ここまで終わって、ランチタイム♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目こぼれ話:サイン会の色... | トップ | セレブレーション3日目(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事