フロリダ生活もついに10年目。英語ができなくても10年住めたよ。 良いか、悪いか、全くわかりません、が。

アメリカ移住もついに10年目
次はいつ日本に里帰りできるのかなぁ~。

Mark Hamill Himself Panel Full - Star Wars Celebration 2017 Orlando

2017年04月19日 22時33分36秒 | Weblog
前日の夜のこと。

真夜中手前に旦那が。
『もうすでに長蛇の列みたいだぞ。徹夜組がたくさんらしい。
オープニングのチケットを求めて…みたいだけど。』
と言った後に。

『じゃぁ、明日に備えて寝るか。』

って。( *´艸`)笑

こういう決断をしている時点でダメなんでしょうけど。

開場1時間前くらいに着けば良いんじゃない?

と出かけてみたら。

駐車場は、一番遠いところしか空いてないし。
すでに会場入り口は長い列で、
最後尾を探す為に列の先頭から逆方向に歩く波に乗ったんですが。

ですが・・・。

やっと、会場の入り口方向を向けた!!と思った時には、
1周約2.6㎞(1.6マイル)の外周を入口から0.9マイル離れてました。
→つまりはそのまま進んだ方が早く元の入り口に到着するという・・・。爆

もちろん。
列に並んでいる間に、オープニングが始まり。

周りのみんながすぐそこだっていうのに、
ネットのストリーミングでオープニングを見る始末。d(^^;苦笑

やっとこさ会場入りできたのが、正午過ぎ。

到着から3時間が経過してました。
朝から3時間も外で並ぶなんて・・・d(@。@)

その後。

会場の場所が分からず。うろうろしてて。

やっとこさ、共演者とのミートグリート会場を見つけた。

ら。

すでに終わってた、写真撮影。d(-。-;

どこに並ぶか?とか、どうしたら良いのか?とか
全然わからないんです。

あちこちに列があるけど、なんの列か分からない。

かかりの人も自分の受け持ち以外分からない。

で。

『これは何の列ですか?』 と聞きまわり。
やっとこさ自分が並ぶべき列を見つけ。

私と小僧がそこに並び。

旦那は、撮り損ねた写真の日程変更の為に
カスタマー対応の列へ。

どちらも長い、長い、行列。

先に私たちの方に動きがあって。
写真を撮る直前の列まで移動することになって・・・。

すると、周りの状況から
写真撮影はあっという間に終わっていくことを直感。

旦那をテキストと電話で急かして。
彼は、カスタマーセンターの行列を直前で離脱。

それでも写真撮影は成功しました。

その写真は・・・。クリスマスカードにも使うと思うのでここでは載せませんが。

この方と撮りました。p(。。

Mark Hamill Himself Panel Full - Star Wars Celebration 2017 Orlando


Mark Hamill Himself Panel Full - Star Wars Celebration 2017 Orlando

カメラマンの大きい声が聞こえてきて。

最初、”はーい”って言ってる様に聞こえたんですけど、
日本語を話す訳はないと思って。

旦那にそれを言ったら、
『僕も最初、そう思った』
と。笑

よく聞けば。
『すまぁぁぁぃぉるっ!!(Smile)』 『オケーぃ(OK)』
でした。。。

この時点で既に午後3時近く・・・。

→→続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきました | トップ | セレブレーション1日目(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL