フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

また1年、大変お世話になりました。

2016年12月31日 08時33分02秒 | Weblog
31日の午前9時前のフロリダです。

日本はまもなく2016年も終わりですね。

今年の紅白とかどうなってるんだろ~?
日本の事が気になりつつ。

今夜の我が家も友達の家で年越しで。

その為にこれから買い物に行って
お料理作って、夜の6時にお出かけです。( *´艸`)

2016年。

何もしないウチに1年が終わってしまった。

今年の反省はこれに尽きます。


来年は、何か、何か。やらないと。


2016年も皆さんには相変わらず仲良くしていただきまして、
本当に有難い限りです。
ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

そして、2017年がさらに、

皆様にとって素敵な一年となりますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中につまみ食いとは・・・。 | トップ | おそくなりましたが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL