フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

セレブレーション2日目(2)

2017年04月21日 09時31分33秒 | Weblog
我が家。

『共演者と写真を撮って、その写真にサインをしてもらうと思ってました。』

で・す・が!!

先のブログに載せましたが、スケジュールが決まってます。

場合によってはそれ(写真を撮ってサインをもらう)が難しい。


この日。
この方ともミートグリートを予定していた我が家。p(。。

『ビリー・ディー・ウィリアムス(Billy Dee Williams)』

先日お誕生日を迎えて御年80歳のご高齢。

この日の彼は、午前中の早い時間にサイン会をして、その後に写真撮影をし終了。

・・・。

写真した後にサインをもらうとなると、
サインの日付けを翌日に変更しないとイケナイ。

どうする?!我が家。

まぁ、チケットを取る時点で
私も小僧もそう乗り気ではなかったのを知っているので
旦那が。

『彼の写真を買ってサインだけもらおう。』

と。
そういう訳で購入した写真にサインをもらったのがこちらです。


サインをもらう際に、一筆何か書いてもらうことも可能で。
色々と考えていたんですが。

旦那が。
『いや、もう~。彼には会えただけで十分だから。
 ご高齢だよ。80歳だよ。色々注文付けたらかわいそうだよ。』
だそうで、名前を書いてもらっただけとなりました。( *´艸`)

私は、旦那と小僧がビリーにサインをもらっている間。
カスタマーセンターの列にならんで写真撮影分の返金手続き。
(またしても分業で行列に参加する我が家・・・)

それらを終えてランチタイム。

ランチをしながら明日のスケジュールを確認。

何しろ明日は、3組のミートグリートを予定してまして。
うまくいくには、予定をしっかり組まないと。

でもって、翌日は、
一つだけどうしても写真が後になる・・・。

それをどう解消しようか?!と話し合い。
解決しました。(それは3日目のブログで)

そのあとは、ヘイデンのサインをもらって。

(何度も言いますが、彼は本当にいい人でした。)

この日も、その列を抜けたら閉場まで1時間という時間。
小僧に疲れが見えたし、私たちも疲れたしで、
早めの帰宅となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレブレーション2日目 | トップ | 2日目こぼれ話:ゴージャス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL