フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

行く手を阻むモノ

2017年04月29日 09時42分51秒 | Weblog
買い物からの帰り道。

私の行く手を阻むモノがいた。p(。。



轢くわけにもイカナイし。

クラクションで脅すわけにもイカナイし。

。。。。困った。

対向車がドンドン来るので迂回もできず。


右往左往。

ちょっとづつ距離を縮めるとゆっくりゆっくり逃げていく。

この野鳥は人間も車も怖くないのかな?!d(--;

最後は、対向車線の人がずっと手前で止まってくれて、
私を逃がしてくれたので。

ありがとうございます。

みんなで、野鳥を守りましょう~♪笑


P.S.
なんですが、我が家の全員がこの鳥の名前を知らない。爆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10年住んでるはずなんですけ... | トップ | クリンゴン・・・って。d(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL