フロリダ生活もついに10年目。英語ができなくても10年住めたよ。 良いか、悪いか、全くわかりません、が。

アメリカ移住もついに10年目
次はいつ日本に里帰りできるのかなぁ~。

最近のお気に入り。

2016年10月17日 09時34分29秒 | Weblog
大人の皆さんはあまり知らないでしょうが。

最近もアニメには、シーズンがあって。
ドラマと同じく、1月、4月、7月、10月と
年に4回入れ替わるのが常。

で。

好きなアニメを見ていたら。

お気に入りのアーティストが・・・。d(^。^)

ラックライフと言います。

7月に見ていた、『チア男子』なるアニメで、”あれ?”と思って。
4月の時に見てたアニメのエンディングを歌ってた人達じゃぁ??
”この歌良いな~”と思っていた人達じゃ…。
と思って調べたら、その通りで。
おまけに、ユーチューブのお気に入りに入れていた曲にも彼らのがあって。
俄然興味が沸きまして。

ただいま、私のお気に入りには彼らの曲が4曲入ってます。

で、こちらはアニメの主題歌には一切なってませんが、
お気に入りの一曲。

歌詞に出てくるような(考え方の)男性、好きです。( *´艸`)

ラックライフ「アイトユウ」Music Video


これから有名になってくれると良いな~。

Mステとか出るくらいには。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカ人ならば・・・。 | トップ | 読書の秋ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL