フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

マルちゃんのカップ麺

2016年11月04日 22時42分38秒 | Weblog
『カップラーメンの買置き、ナイんだけど?!』
と、小僧に言われ…。

旦那の用事でお出かけした帰りにウォールマートに寄り道。

そこで見つけた。p(。。



初めてみました。

『みそ味』に『豚骨味』だって。d(^。^)

ひとつずつ買って、小僧と味見。

う~ん。/(。。)\

トンコツ味・・・何かが違う。いまひとつ何かが足りない...

みそ味・・・スパイシーと味噌って合うんだな。と思いました
が、こちらも何かがたりない。

多分。

『コク』ってヤツが足りないんだと思います。

どっちもびっくりするほど、あっさりした味でございました。

味噌味なら、次回また見つけたら買うかも知れません。

アメリカのカップ麺の中では日本人の口にも合う方だと思います。
お値段も$1以下ですし。

次に日本に帰る時のお土産にしてみようかな。( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それは、私のこと?! | トップ | 英語が目的で留学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL