フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

けっして、鞭の痕ではないです。

2017年08月13日 09時30分48秒 | Weblog
我が家は家族構成的に

『白人至上主義』でもなんでもないですが。

バージニアで暴動がありましたよね。

きっかけが何かは分からないですけど、
お互い、重箱の隅の突き合いなんじゃないかな?
って思います。

反対派にいる黒人の人達だって、差別しますし、
そのくせ、都合の良い時には有色人種であることをウリする。

世の中、どうなってるんだろうな~。って思います。

私としては、
『バージニア州が”アメリカ南部”』
と、報道されている事に驚きましたが。

バージニアって既に南部なんですね。
南部・・・へぇ~。( ..)φメモメモ、( ..)φメモメモ



さてさて。
小僧の学校は始まりましたがまだ2日間だけ。
でも、金曜日に水泳クラブのトライアウトがあるはずだったのですが、
昼前から雨の日になってしまい、月曜日に延期です。

ミーティングで練習メニューをもらってきてましたが。

月曜日の練習が早朝で、5時起きになります。
(練習時間が5:30から6時45分。)
金曜日が筋トレの日になってました。

メンバーも去年より多くて25人くらいいたらしい。

今年は途中で退部しないように
”勉強と宿題”を頑張って欲しいものです。


小僧。
夏休みに体を大きくしたら。p(。。


これ、『妊娠線/肉割れ(ストレッチマーク)』です。
上の方のは以前からありましたけど、新に下の方にも増えてる…。
身長の伸びと筋肉をつけた為に皮膚が追い付けなかったのでしょうね。( *´艸`)
小僧の猫背にも原因はあると思うのですが。
小僧、腕の付け根のところにもあるんですよね、今。

若いのでそのうち消えるとは思っているのですけど、
ビタミンEとコラーゲンを積極的に摂取しているところです。

こんな場所にも付く(できる)んですね、
ストレッチマークって。

旦那が、
『鞭でせっかんした後に見えそうで恐ろしい。』
なんて申しておりました。d(^^;爆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確信犯だと思ってます。 | トップ | 何かの流れからか・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL