フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

約1週間(?)のご無沙汰です。

2017年08月05日 09時04分01秒 | Weblog
普段、何もすることがない私が
この1週間は色々とあって。

上手にPCの前にいる時間を作れなかった次第です。

毎日暇だと、時間管理が下手になっていくものなのですね。


さて。

先週の金曜日は。

映画とディナーに行きました。

ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

を観に$1シアターに。

話は完結するんですけど、”あぁ、2を作る気満々なんだな。”って感じでした。

興行成績を知らないので2ができるのかは分からないですけど。

個人的には、ちょと前に見た『キング・アーサー』
の方か好きかな~って思ってます。


映画の後に食事に行きました。



私たっての希望でパイナップルバーガー、パイナップル多めで。( *´艸`)


小僧はちょとスパイシー系のを旦那はBBQ系のを選んでいたかな?と思います。

アペタイザーを頼んだんですけど、
お腹が空いてて、速攻食べてしまったので
写真を撮ってないです…f(^^;メンボクナイ

早朝から昼まで仕事をした後だったのに、色々と連れててもらいまいした。

久しぶりの家族での日でした。


→→→ つづく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスとケーキ | トップ | ご無沙汰です。→→続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL