フロリダ生活が11年目になりました。

英語はもう諦めた・・・。

DADは知っていた。

2017年06月28日 10時29分26秒 | Weblog
小僧が父の日にプレゼントを贈るというので。

私も便乗して一品。

私が選んだのがこちらのTシャツ。p(。。



まぁ、分かる人にはわかるんでしょうが。

アマゾンUSAのその部門では、一番人気のTシャツです。

それはもうダントツ1番人気。

実はこれ。

スターウォーズのマンダロアという、
ボバ・フェットが所属する傭兵集団のシンボル・マークなのです。

小僧が去年のクリスマスにもらった
帝国軍のシンボルマークのTシャツをえらく気に入っていたので
旦那もこういうのが好きかな?と思って。

注文するときに小僧に
『これ、何か知ってる?』
って聞いたら、知らなかった小僧。

なので、
『ボバフェットのところのマークらしいよ。』というと。

『僕が知らないんじゃ、DADも知らないんじゃない?』
と小僧。

それなら、後で教えたら良いか。

と思って、NO1人気だし。
セレブレーションでフェット3人衆と写真とってサインもらって興奮してたし。
きっと気に入ると思って購入しました。


で。

プレゼントを開けてすぐに。

『僕、これなんだかわかるよ。』

といい。

『マンダロアンのシンボルでしょ?』

って。( *´艸`)

『小僧が知らなくて、僕が知らないならDADは絶対分からない。
 って・・・。』
というと。

『はぁ~? バカにしないでください。
 どれだけスターウォーズ好きだと思ってんの?!』

と言われてました、小僧。笑

というわけで、小僧の思惑は外れて、
旦那には喜んで頂けました。

早速、次の休日にそれを着てお出かけしました♪ d(^。^)

どれくらいの人達がこのTシャツをみて
スターウォーズのTシャツだとわかるものなんでしょうかね?( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさか、ここまでとはっ! | トップ | 不要居住モノ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL