フロリダ生活もついに10年目。英語ができなくても10年住めたよ。 良いか、悪いか、全くわかりません、が。

アメリカ移住もついに10年目
次はいつ日本に里帰りできるのかなぁ~。

”そこ”と”ここ”は同じ?

2017年05月14日 09時23分34秒 | Weblog
小僧は最近、帰り道に寄り道してるらしい。

友達が同じバス停エリアに引っ越ししてきたらしいのですが
引っ越ししたてで、バスの申請がまだできてないらしく。
スケボーで学校に通ってるそうな・・・。
(朝はお母さんの車らしいですけど)

で。
帰り道。

小僧がバス停を降りる頃にその友達もスケボーで
丁度その付近を通るらしい。
小僧が、我が家のアパートのブロック南側の線路がある信号で
一度その友達とあったらしい。

その日から彼らは。

その線路がある信号で会った後に、
我が家から2ブロック先の信号まで0.4マイル(600M)程をノロノロと歩きながら
おしゃべりし、そこで分かれて小僧は家に戻ってくるらしい。

高校生男子ですし、昼間ですし、大通り沿いですし
我が家の学区の高校の近くなので他の高校生達もあるいてますから、
ウチの小僧が友達と子供達だけで歩いていても立ち話をしていても、
大騒ぎとかしない限りお巡りさんに止められる事もないので
気にはしてないのですが。

炎天下(30℃越えの気温)の中、暑くないのかな~。

マックでもあれば、そこにたむろするんでしょうけどね、男子達でも。

1時間くらい外で過ごして戻ってくる小僧。

最近。

家に着くと、シャワーに行ったりするようになったんですが。
なんだ、カンダ、1時間も外にいるのは暑いのでしょうから、別に構いませんが。
シャワーに行かず、パンツ一丁でしばらく過ごす時とかあって。d(--;

どうなの?!

と、思う私。

旦那にチクったら、
『そんなのたいした事じゃないじゃん!』
と言われ…。
『男子なんてそんなもんだよ。』
『だいたいさぁ~、日本人なんて温泉入るじゃん。なのに気にするの?』
と。

・・・・。f(--;

”そこ(他人と風呂にはいる)”と、”ここ(家でパンツ一丁)”
は、同一ですか?(≧◇≦)エェー

悔しいから写真にでも納めてやろう!と思ったら、
小僧が騒ぎだし。
騒いでる小僧に旦那が、『ばかだな。そこでポーズ取るんだよ!』
とツッコミ。
そういわれちゃぁ~、・・・って感じで小僧がポーズを…。( *´艸`)

あまりに貧相な身体つきで、彼にもプライバシーがあると思うので
写真は載せませんが。

上は裸でも良いから、短パンくらいは履きなよ~と思う私です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の・・・ | トップ | 全米のベスト・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL