渡辺薫彦厩舎応援ブログ(完全非公式!)

2016年3月1日に開業を迎えた渡辺薫彦調教師と渡辺厩舎を地道に応援するブログです。

渡辺厩舎の出走馬 6月17日、18日

2017-06-16 23:06:46 | 渡辺薫彦厩舎
6月17日(土曜日)
阪神3R 3歳未勝利 キセキノホシ 川田将雅

6月18日(日曜日)
阪神8R 3歳上500万下 ドリームソルジャー 秋山真一郎

今週は少数精鋭の2頭で臨みます。

まずキセキノホシはこれまで2着と3着がともに2回。
もういつ順番が回ってきてもおかしくない状況です。
今回も軽い相手ではなさそうですがなんとか初勝利を!

日曜日のドリームソルジャーも楽しみです。
器用な馬だけに夏の小倉あたりを走らせるのかと思いきやここに出てきましたね。
これまで戦ってきた相手はそれなりにハイレベルで、前走遅めの仕掛けが響くも4着確保。
ここでもチャンスは充分あると思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡辺厩舎の結果 6月10日、... | トップ | 渡辺厩舎の結果 6月17日、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

渡辺薫彦厩舎」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。