HAPPY-GO-LUCKY

社会人5年目。
自分の生きる道1年目。

恥かいて、ベソかいて、それでも僕は生きている。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ一年

2007年03月12日 | 僕の日記
3月12日(月曜日)

去年の今日の日記を読み返してました。
あれから一年・・・短かったような、長かったような。
続いて卒業式や岐阜に来た日のこと、初仕事の日、順々に読んでみました。
こうやって改めて振りかえってみるのって初めてなんじゃないかな。
もう少し前の頃の日記はよく懐かしんで見てるけど。
お正月の繰り返しになっちゃいますが、一年前に思い描いてたイメージと現在の僕はあまりに違いすぎてる。
けど、今はそれを受け入れていくしかないのかなぁって思ったりもして。
結局はこれも僕の人生。
さぁこれからの一年はどうなるのやら。

さてさて欧州サッカーでは先週、チャンピオンズリーグのベスト16・第2戦がありました
チャンピオンズリーグが見たくてスカパーを契約した僕にとって、次から次に飛び出すプレーをあまりに刺激が強すぎます。
リヴァプールはバルサを破るし、マンシーニのまたぎフェイント連発、レアルの開始10秒被弾、俊輔とセルティックの終戦。
ホント面白いね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高のチャーシュー | トップ | 蒲郡へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL