それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

初めてゆっくり寛げた。いつも大盛況の立呑処☆岡室酒店直売所☆大阪市都島区♪

2017-07-16 09:38:44 | グルメ

岡室酒店直売所。初めて来た時は隅っこで、メニューがどこにあるのかさえ、

全く分からなかった位の混み合っていたのだけど、午前中、こんな時間だからか、それともタイミング?

ドリンクより先に、お連れの大好物を注文したわ。で、この写真は10時42分。

ニンニク。いつご一緒しても、必ず食べはるし。

ホントは私もニンニク好きで、ブレスケア片手に週末は必ず食べていたものだけど、

このお仁のニンニク愛にはタジタジ。全く、手を出せない。

だけど、嬉しそうに・・ええ、とっても表情に出るから、ほくほく食べてるの見るのって好き。美味しいわ。

えへ。大好きなん頂きましたの。きずし

よ~漬かってるけど、どっぷりの手前、まだ生鯖が訴えかけてる感じ。

生鯖を味付けに、よ~漬かった部の締め鯖を頂く感じで、調味料とか何にもいらん。

美味しい。そして、ちょいちょい・・・ガリの甘みも、酢への欲望を引き立てるかのよう。

すなわち・・・美味しい。この絶妙なバランスは、あえて狙ってはいないのでしょうけど、最高に美味しい。

そして、大皿出来立て。それ、いれて下さいな・・・って注文。

も~こんなん、家でむっちゃ作ってるやつやのに。頼んでしまう安心のお惣菜。

うん。美味しいわ。これもね、普段は完璧に野菜不足のお連れに、何気に食べさせる・・・・・

なんて、狙ってたのだけど、見事に豚肉とお揚げさんだけ、食べましたのだ。

これを読んだならば、是非とも、意識して野菜を選んでほしいと思うよ。

うん、美味しかった~。ご馳走様でした

立呑処 岡室酒店直売所

大阪市都島区東野田3-2-13

TEL  06-6358-6598

営業時間  9:00~22:30 水曜休み

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さめ小鉢のお総菜が素朴で... | トップ | 旬の野菜が美味しいと実感!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。