それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

この日の締めは・・にんにく天婦羅♪与太郎♪堺市北区☆

2013-08-27 05:08:23 | グルメ

ほろほろ亭で、最後は焼酎お湯割りで、しっとり飲んで

心斎橋から地下鉄乗って、お家へ帰ろう・・・・。

の、つもりが、北花田で乾杯

『与太郎』ラベルの麦のぉ、お湯割り&水割りセット

この時入れたのかしら、このボトル。

何でも好きなもん、いっとき~って言わはるし。

了解 平政お造り。

すっかり日付も変わった頃のお造り。

何軒目かしら・・・って、数えるのは嫌い。

それでも新鮮、お造り美味しい~ぃ。

・・・って、注文したら、ポンポン出てくるねん。

熊本県産の馬刺し

これがぁ、

もぉ、ぶっ飛ぶ位に美味しかったん。

適度なとろける脂がええね。上品な脂。

獣系、全く名前だけで嫌うお連れちゃんも、

適当に食べては、旨い旨い・・・って言うてはるし。

ほんまに美味しいんやけどね。

きっと、酔っぱの勢いなんでしょ。

この記事で、驚く事になるんざんしょ。

このお店、200種以上のメニューって程、色々あるんやけど。

それでも、メニューに無いもん、見つける=食べたくなる、性癖持ちなん。

(それでも、涼しい顔して、はい。できます。って、しれっと言ってのける

 クールなマスター、大好きさ)

メニューに、にんにく爆弾はあるけど、これは無い。にんにく天ぷら~~

美味しいんやから

この日(厳密に言うと、2日にまたがってますが)、

この時のにんにく後は、す~~っと差し出してくれたけど・・・。

ここでは、完全に失念・ブレスケア。

この後、お家に帰って朝になって・・・・

お嬢達に散々、嫌われたのは言うまでもないけどね。

少しの時間やったけど(閉店迫っておりましたのこ)

楽しく美味しい時を過ごして、ご馳走様でした~

よっこらしょ 

飲み処・食べ処 与太郎

大阪府堺市北区北花田1丁52-1

TEL  072-252-8861

営業時間  17:00~25:00  水曜日はお休み

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る