それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

残波を飲みに☆Standing Barひなちゃん♪

2014-03-17 05:37:54 | グルメ

にとで、新鮮な野菜やらお魚にときめいた後、

やってきたのは、やっぱり立ち呑み屋さん。ひなちゃん。

前回ひなちゃんで、残波を飲みまくった事が、お連れにブログにて知れた様子。

飲んでみたい・・・って、流れになった。 待望の残波

残波25度(白)は、モンドセレクションたら、なんちゃら星を受賞してる、

沖縄の比嘉酒造さんの泡盛

爽やかな飲み口、25度なので、ロックでいただくのが美味しい。

カウンターにあったやつ。白和え頂きました

ちくわがデン!って、幅をきかせた白和えは、

柔らかいお味。キリッと爽やか泡盛に合うあう。

ならば、血管も爽やかに清らかになぁれって、

新玉葱の蒸したんがどうの。っていう何てメニューだったのか・・・・新玉葱だ

玉葱、分かりにくいか。

ちょっとお箸で上げてみる。 

片手で上げて片手で撮るの。ぶさいくやから、カメラ気にしてたらこぼしたり。

最近、ちょっとはまともに上げれるようになったかしら・・・。とか言いながら、

この玉葱上げの写真、7枚撮ってた

暇やってん。

お連れさん、ウェスタンのバンドの方々と意気投合。

中と外と、行ったり来たりしてエキサイト。楽しんでる姿見てるんは、ええもんで。

合鴨スモーク、頂きましたの

ジュワっと、甘い鴨の旨味。

やっぱり残波が合うよね~って、残波を飲み続けてるのも危険です。

とっても美味しくて楽しかったですよ。

ご馳走様でした

Standing Bar 立呑み ひなちゃん

大阪市中央区難波千日前3-2

TEL 06-6643-8606

営業時間  16:00~02:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る