それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

クーポン利用でお得に中華☆大阪駅前第1ビルの点心♪大阪市北区♪

2013-10-28 05:18:02 | グルメ

新梅田食道街・3軒目は、再訪必須のお店

どうやら時間がやってきました。

この日、梅田まで繰り出したのは、お得なクーポン利用の予約を入れたから。

何年ぶりかしら。の、大阪駅前第1ビルにて。

1人2ドリンク付きの1杯目の乾杯は、折角中華のお店やし。

私の”ソウルマッコリ”。&お連れ”藍苺酒”(ブルーベリー酒・水割り)

ここで、選べる一品。

枝豆or冷奴orキムチorポテトフライ。・・・の中から選んだのは、

全く、普通に無難で、しかも普通な2品。

枝豆&冷奴

既に4軒目な2人。

こんだけでも充分なアテやなぁ。って感じですが。メインを選ばねばなりません。

餃子を、選ぶのですな。選択肢は、

しそ餃子、チーズ餃子、トマト餃子、焼き餃子、

そして、このクーポンだけの特別餃子は”うめ餃子”。

なるべく、あっさりしたやつが良かったのと、んな、特別言われたら、それいくやろ。で、

選んだのは、もちろん、うめ餃子。&トマト餃子

トマト餃子は・・・アイデアですね。想定内やったけど。

ちょっと塩かけて。はい。美味しゅうございましたとも。

で、出てきた時、え?って思ったん。

あ。うめ餃子、頼んだんですけど・・・・?って聞いてみた。

普通に、焼き餃子やん。ちゃうやん。

結論。。。焼き餃子に、とろんとした梅ダレつけて食べるんが、うめ餃子らしい。

なんか、騙された気分やん。

気を取り直して、選べるもう一品。

海老のスイートマヨネーズor前菜盛り合わせ(焼豚・腸詰・蒸し鶏)or

酢豚orトマトと玉子の炒め物or若鶏の唐揚げ・・・から選ぶん。

もう、油っこいもん要らんって、選んだんは、

海老のスイートマヨネーズ&トマトと玉子の炒め物

海老のなんちゃら、表の写真と違う・・・。って

もう、そんなん、どうでも良い。

それより、ダイナミックな油加減にたじたじ。

1軒目で来たら、もっと美味しく頂けたのでしょう。きっと。

そうじゃないなら、お齢のせいで受け付けない。って事にしておきましょう。

お百姓さま、ごめんなさい。完食、できませんでした。

このお店で、一番美味しかったのは、これ。

生Beer

さて、このクーポン。

通常価格2,395円。(1人分。写真は2人分だよん)

クーポン使用で、お一人1,100円

クーポンって、素晴らしい。

最近、クーポンに嵌りつつある2人衆。なのでした・・・

押すところやで 

美味ランチ&中華キッチン 点心

大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2F

TEL  06-6345-8820

営業時間  11:30~22:30(L.O.22:00)

餃子はやっぱり、餃子の王将

 

 

 



最新の画像もっと見る