それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

ホルモン焼き屋で不思議なお肉食べました☆権兵衛☆大阪市西成区♪

2017-05-11 05:18:38 | グルメ

とっても楽しいマスターの呑み処を出てから、

今回、新今宮なんてとこにやってきたのは、この友、どうしても行きたいお店があるの!だと。

一人では入れないから一緒にぃ~って懇願されての事。うん、ちょっと?かなり興味はあったけど。

入ったら、一人で入ってる方2名。おっさんだが。あ、女子もOK。

買い物袋持ったお母さん2名もいらっしゃった。雰囲気的に・・・おばちゃんなら、お一人OKやわ。

え?マジか?まだ瓶ビールを求める友。に、素直に付き合う私って、気~弱いんかしら。

ここね、ホルモン焼き屋さん。野菜で時間稼ご~かいなと思って頼んだキャベツの漬物、

これ、むちゃくちゃ美味しい!!って、殆ど奪われる。

ま~、好きなもん注文してや。って、好きなもん、無い。何となく。

ホルモン焼き。

私ってば、幼少の砌、『焼肉』だなんて単語は知らなかったわ。お肉を鉄板で焼いてるのは『ホルモン』。

慣れ親しんだホルモンは、そこには無かった。

一切れだけ、いただいた。あと、ここに来たくて仕方なかった友が。

なぁなぁ、色んなお肉ある?とっても柔らかなお肉食べたけど。そのほかにある?聞いてみたら、『無いわ』。

豆腐?ムース?そして臭い。

たまたまやろ~~!!って友。何が?絶対食べたかったのは、焼きそば。大中小の中のこれは小。

これは?これは何の肉だったのだらう?

全てが同じその食感。さっきのホルモン焼きより焼きそばの肉の方が、よ~焼いてるからって、

食べて食べて言うけど。何の肉?友がよ~食べる子で良かったわ。麺は美味しいと。良かったね。

むちゃくちゃここに来たくて夢にまで見たと。来ないと分からないし。次はどんな夢を見るのやら。

ご馳走様でした~

権兵衛

大阪市西成区萩之茶屋1-1-12

TEL  06-6631-4841

営業時間  7:30~19:00 木曜休み

 

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博学才穎なマスターのコテコ... | トップ | 憧れのガード下の大衆立呑☆岩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事