それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

小さなリベンジ・再訪を誓う☆コロッケ80円の立ち呑み専科☆力雅☆大阪市都島区♪

2017-06-16 05:12:58 | グルメ

大混雑の大盛り上がりの立ち呑み屋さんから逃走後、

もちょっと一人静かに飲んで行こうかな~って、あれ?あったっけ?

なんとなく目新しそうだった立ち飲みさんの、力雅コロッケ80円!って看板に目がくらみ入店。

取り急ぎ、あっさりしたもの欲しくって、春雨サラダを。ドリンクは麦湯。

たっぷり入れてくれたサラダ。さすが京橋だ。

安いのに、たっぷり。安いのに、美味しい。

先客は3名、いずれもお一人様。静かで落ち着いてて、さっきの店とは真逆だわ。

先月5月5日に移転OPENだって。綺麗なはずね。・・・・では力雅コロッケ下さいな。

・・・・・・・・カウンター内で一瞬固まった店員さん。

おもむろにジャガイモを取り出しながら『あ・・・今品切れで・・・』って、まさか今から作るの?

ごめんなさい。コロッケ辞退します。で、冷奴下さい・・・。

きっと、とっても真面目なのでしょうね。

揚げ餃子や手羽先等々、カウンターの大皿料理のお料理は綺麗に並べられてて。

またきっと、力雅コロッケ食べに来るね。って、小さなリベンジを誓う。

激戦地・京橋で、頑張って欲しいなって思いましたよ。ご馳走様でした

立ち呑み専科 力雅

大阪市都島区東野田3-4-6

TEL  06-6928-7872

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安くて美味しい立ち呑みで大... | トップ | 他では多分食べられない大好... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。