それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

仲良しご夫婦との会話が最高の肴かも☆立ち飲みさん毎日☆新梅田食道街♪

2017-11-30 05:17:28 | グルメ

梅田食道街から、かっぱ横丁に寄り道をいたしまして、そして茶屋町でお買い物なんぞ楽しんで、

喫茶店にてコーヒーとか。もうすっかりさっきのアルコールはリセット!!

そして、また食道街に帰ってきた模様。立ち飲みがええわ、立ち飲みが!!って、言うからさ。

ショッピングなるものに時間を使い過ぎたのか、ここは確か大皿料理がずらりと並ぶお店だが・・・・・・・。

海老の唐揚げだな。もう、それほど選択肢は無かったのだよ。

カウンターでかなり飲んで出来上がってる殿方1名。ヘビー常連みたいなのでOKね。

でね、海老さ。揚げ置きでどうなんやろ~って敬遠したのだが、隣で、むっちゃ美味しい!!って。

美味しいで。騙されたって思って食べてみ!!

では、騙されてやるから、その後訴えるぞ。とか言いながら食べたのだ。

おお。おおお。揚げ置きに有りがちな油の臭いの無しで、油を消し去る海老本体の旨味。

見た目には分からない、ぶりっぷりの素晴らしい海老は、

メガネを外したら、まさかの超美少女やった~~!!っていう設定と似通ったものがある。

鯵南蛮漬け。大好きなやつやから、自分用にと思ったのだが。食べたの頭部だけね。

けれどその漬かり具合が絶妙に美味しい。

ああ、こんなご夫婦の雰囲気ってむっちゃ良いな~って思ってしまうよなお二人がやってるお店。

もっと大皿料理がずらりと並んでる時間帯に、また再訪したいな。

ありがとうでした。ご馳走様

立ち飲み居酒屋 毎日

大阪市北区角田町9-25 梅田食道街

TEL  06-6311-2307

 



最新の画像もっと見る