それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

大阪市中央区☆並んで食べたお好み焼き。福太郎♪

2013-01-23 05:24:33 | グルメ

一度、食べてみたいと思ってた。

食べてみたいと思ってたけど、並んでみたいとは思わなかった。

いつ見ても、むちゃくちゃ並んでるし、

行ってみるチャンスも無かったのだけど・・・・・・。

意外に、ほんのちょっと。

おやぁ~~~?ってぇ、

聞いてみたら、20~30分位待ちやって。

まぁ、喋ってる間に、そん位経つのかも~~~~って。

酔っぱらっておったんだろう。この楽観視は。

身も心も冷え切った。そう、季節は真冬だもの

45分、待ったよ。さすが超人気店。

温かいのん、もらったよ。

外で、並んでる間にオーダー聞きにきてくれたので、

直ぐにくるかと思ったら、麦湯割り、おかわりする事に・・・・。

で、来た

山芋焼き

山芋焼きとか、山芋とろろとか、そういうグループで失敗した事無いやん。

普通に、ふっわふわで、

何より、温かいのがいい

もっと、火傷するくらい、熱くても良かったけど。

だって、お湯割り、ぬるいもん。  内緒やけど。

野菜は、契約農家さんから仕入れてるらしい、拘り素材。

はい。お好み焼き定番。

豚玉

・・・が、到着。と、寸分たがわず、

『ラストオーダーなんですがぁ・・・』って。

まだ、食べて無いやん・・・・・・・・・・。

じゃ、麦湯割り、もいっちょ。って、ファイナルアンサーして。

ほんま、寒かった。むっちゃ冷えた。

多分、むっちゃ美味しかったんやろぉ。

絶対、そう。お連れも美味しいって言うとった。

ただ、私は、つま先がむっちゃ痛い位に冷えてしもて・・・・。

肝心のお好み焼きの味が分からんかった。

・・・・しかも、この後、終電ダッシュ

うん。お連れは、むっちゃ美味しいって絶賛してたさ。

あんなけ、お連れが絶賛したので、

寒くない時期に、缶アルコール片手に並んでみたいと思う。