脱毛の話

2017-10-19 19:12:25 | diary
そうだ!脱毛しよう!ってことで某サロンでお世話になり始めました💕

はじめてコースというのでIOラインを選びまして施術してもらいました♪

感想としてはOよりIラインのが痛かった!

というかビクってなる 笑

個人的に痛みは全然我慢できるものでした!(じゃなきゃしょうがないしねw)

あとは肘下、脇、Vラインも💫

キレイになるのが楽しみです☺️





***************





👨‍💻と夜から会う予定だったけど、平日休み取れるかもって言ってて期待してなかったけど取ってくれたからお昼から会えた😊👌

ストレス発散にゾンビ倒すゲームして勝ってマリカーでも勝ったw

こんなところでも男を立てられまへん😂
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | スタバ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事