LINEの仕組みのナゾ

2017-08-09 23:06:12 | diary
今朝起きたら〇〇と友達になりましたってLINEの通知がきてて、その人はもう自分の電話帳に入ってないしLINEの設定も友だちへの追加を許可もオフにしてるのになんでー。

っていっても寝てる間に通知がきてて確認しても実際には友達リストには入っていなかったんですけどね。

これが元彼じゃなければこんなにざわつくようなことでもなかったのに。

っていうか友達になっといて削除か作り直したか?とかモヤっとするわーーーアンポンタン💥🤛

LINEってなかなか面倒くさいよね🙃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« グラモウディーズ | トップ | 31 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL