大阪♡

2017-08-05 18:57:35 | travel
今年は27時間テレビないのかな〜と思ってたら9月に放送なんですね。

なんか不思議〜。



先日大阪の親戚のお家へ行ってきました♪

もうすぐ4歳の姫はそれはもう可愛くて、オモチャをいっぱい持ってきて、いっぱいおしゃべりしてくれました💓

好きなポケモンはどれか、好きなプリキュアはどれかと何回も聞かれた 笑

おばちゃんポケモンもプリキュアも分かりません。。



手土産は(自分が)食べてみたかったエシレのオムレットに♪

夏なのに重ため😅

販売時間が決まっているので15分前くらいに行ったらもう9番目でした。

平日なのに!



サブレも購入🕊

おいしかった😋✨




いつも関西に行ったら阪急やら阪神のデパ地下で買いすぎてしまうのですが今回は控えめに!

母に頼まれたお土産が重かったのと時間がなくて💧

上のフルーツ柄の箱はピュレグミにチョコレートがかかったものなのですが。

そこまで、、って感じでした。

グミチョコ大好きなんだけどな🙄


あとグランカルビーとグラモウディーズのマカロンも買いました💗

グランカルビーももう並ばなくても買えるなんて嬉しい!

大阪はまたすぐ行く予定なので次回はお惣菜も見たいなぁ 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | グラモウディーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

travel」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL