シャコエビが美味しい!春

魚の水揚げNO1 豊浜港
  5月、6月はシャコエビが子持ちで
   美味しいのでおススメします!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セントレアのとらふぐ寿司

2005年03月12日 20時43分10秒 | 春の魚達我が家に集合!
☆ 魚広場においてある、とらふぐを使っています。
☆ 寿司飯の間に大葉が入っていてサッパリしていて食べやすい。
☆ 食べやすく切ってあります
☆ その日使うとらふぐを前日〆て使います,活きのいいふぐだけを使っています
☆ 一度行ってみて食べてみてください

人気blogランキング 
ポチっとクリックお願いします


コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我家の夕食(雑炊) | トップ | セントレアの穴子飯し »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠く離れては・・・ (故郷は美浜)
2005-03-13 19:03:16
トラバ、どうもありがとうございました。

とらふぐ寿司ですか・・・贅沢ですねえ。ふぐには勿論毒がないよう調理されてるわけですが、南知多より遠く離れて写真だけ見る分には、腹が減るばかりで目の毒ですな(笑)大場って大葉のことですかね?

セントレアを利用することがあったら、行きは穴子飯し、帰りはとらふぐ寿司を買うことにします(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL