in my pocket

被災地の皆さんが安心して暮らせる日が早く来ますように。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東山動植物園

2006-06-07 21:34:26 | 行ってみよう!やってみよう!
 4月の初めに、いとこと東山動植物園に行ってきました。ちょうど桜がキレイでいい時期でした。いとこは小1と小4。今回はおじもおばも参加しなかったのですが、いとこは私になついているので問題なく楽しく過ごせました。植物園・動物園・遊園地・ボート・子ども動物園・スカイタワーのフルコースでした。写真はペンギンです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国名物ベスト5 | トップ | 食事 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東山公園!! (Taishi)
2006-06-08 02:45:43
懐かしい♪

名古屋に住んでた頃何度か行ったことありますよ♪スカイタワーはなかなか良いですよね☆
Unknown (白バラの祈り)
2006-06-08 23:02:12
そうですか、季節を感じられて、しかも楽しそうで良かったですね。私は多分その頃隅田川の桜を一人で買ったばかりのデジカメで散策してました。
Unknown (fiveranger)
2006-06-15 22:40:42
自分は一人で行きました。最初は植物園に行くつもりでしたが、動物園にも入れると言うのでそっちにも行って来ました。花は色んなのが有りましたがスイレンが綺麗でしたね。一番面白かったのはタワーの麓?にある世界のメダカ館でした。

コメントを投稿

行ってみよう!やってみよう!」カテゴリの最新記事

トラックバック

『監視国家』 アナ・ファンダー (本を読もう!!VIVA読書!)
  ドイツワールドカップ開幕、開催国ドイツ強そうですね。日本もそのドイツを苦しめたのですから、かなり期待できそうです。ベルリンの壁が崩壊(89年)からはや17年。こうして世界的なイベントを開催しているわけです。 かつては、深い溝の象徴として、例 ...