HELLHOUND-FILES 3

さすらいのブログ「HELLHOUND-FILES」からの続きもシーズン3になっちゃいました!

2017仕様のはずが・・・

2017-01-01 20:46:41 | ツール/アクセサリー/???


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますと無難な感じでいきたいところですが、年末からトラブってまして、ストレスに不足無しといった状況です。
その1つであるW.Tであります。
初めて市場に出して5年くらい経つと思いますが、テコ入れとして2017仕様を考えていました。
●プレーンの廃止
●アーバンなイメージを盛り込む
が主な特徴。
が、その他に別の
●レイデント処理が出来なくなりました
という問題が起きまして、年末からドタバタであります。
2017仕様においても
●セレーテッドタイプは継続
していきます。



アーバンイメージとしてパラコードにネイビーブルーとワインレッドを加えてみました。
色の組み合わせでブラックモデル専用カラーにしようかと思います・・・とか考えていたところにレイデント処理の終了が重なってしまったので、急遽
●プレーンS
というモデルを1ロッドのみ投入することにします。
まったく、何かしらやると何か起きるものです。

特徴として
●上部に面取り
●2本の筋彫り
を入れます。
従来のプレーンモデルより少しはシャープに見えるかと。
気まぐれのカモフラ仕様も多めに投入。
こんな感じでドタバタした年末年始となっていますが、今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、2017年2月以降投入の
●ブラックモデルは“ミクロデント処理”
となり、段取りはついてます。
さて、どうなる事やら・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« W.T-Pro CUSTOM &・・・ | トップ | E.D.Cサバイバルキットで・・・① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツール/アクセサリー/???」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL