HELLHOUND-FILES 3

さすらいのブログ「HELLHOUND-FILES」もシーズン4、新アプリで別モノになると思いきや・・・

関アウトドアズナイフショー2015

2015-10-11 19:19:54 | ナイフショウ

さて、やって参りました関アウトドアズナイフショー当日。
10日土曜日AM10:00から開場です。
セレモニーが始まり、場を眺めていると人が少なくなった雰囲気。
ピークの1/3位じゃないか?と話していましたが、中に入ってみるとごった返していました。
どこにいたんだ?ここ数年では稀な人入りです。
ところで、私は関ショーでは出品してはいますが、裏役で荷物運びや陳列の手伝いが主な任務であります。
陳列が終われば、ただのナイフマニアです。



〈テーブル〉
陳列に、やや寂しい感が拭えませんが、最大限の努力の結果です。
そして、お客さんに囲まれパニック中のケンゾーウラベ氏。


〈盗撮・1〉
NEMOTO-KNIVESのテーブル。
根本、池田、両氏がいない間に撮影。
気に入ったラインはパクります!
テーブルが狭いので作品が全部並べられないと言っていた。
確かに狭い・・・



〈盗撮・2〉
黒崎優氏のテーブル。
本人の横から気付かれないよう撮るべし。
このスリルがたまらない。
前から気に入っているのが丸く叩いた跡。



〈本日の獲物〉
会場でゲットしたモノ。
福田正孝氏「創美工夫」・・・勉強させて頂きます。
と、木製名刺入れ。
何かが入る気がしたので・・・
シビアな面では改善すべきところは多々ありますが、こんな感じで?楽しませてもらいました、今回のナイフショー。
では、お客さん、ビルダーの皆様、お疲れ様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間前に | トップ | 9月の話 2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿