HELLHOUND-FILES 3

さすらいのブログ「HELLHOUND-FILES」からの続きもシーズン3になっちゃいました!

またもやTOOL系

2017-04-09 20:52:06 | ツール/アクセサリー/???
4月15、16日に開催されるSAKURA-BLADESHOW 7thに出展します。
会場でお待ちしております。

なんだかんだと時間が過ぎていき、気付けば1週間前。
何てこった!と焦りつつも何とか準備完了・・・小物ばかりですが、ダイジェストで紹介します。



〈エッヂドツール〉
●3mm厚、75mm長、VG-10/ストーンウォッシュ仕上げ
●パラコードOD・・・キリダシ型、片刃
●パラコードCB・・・コンベックス、両刃
W.Tで得たテクノロジーを駆使し製作しました。
E.D.C-Toolシリーズとしてエッヂ系とノンエッヂ系で作る予定です。
W.Tもそろそろ落ち着いてきたので別のモデルを模索中。
その探り第一弾がコレになります。
※合体はしません、今のところ。



〈ペンダント〉
●3mm厚、65mm長、VG-10/ストーンウォッシュ仕上げ
普通にペンダントとして作っ・・・木の棒に差し込んでモリっぽくなるとか?ならないとか?
2年程前から作らないのかね?と、お客さんから問われ、今年は1個完成。
1個失敗。
一応、予約品という事で。



〈W.T-ショウSP〉
通常版からギザギザを変えたバリエーションです。
SPは2辺にファイルワーク加工しています。
今までのショウSPにはコマンドーズカモというカラーを使い、通常版と区別していましたが、ソレが生産中止に(何てこった!買っとけば良かった!気に入ってたのに!)。
ので、アーミーカモに変更になりました。
ストーンウォッシュ仕上げ。



〈E.D.C-SPANNER M36/M58〉
前回、間に合わず紹介が遅れましたブラックモデル。
ミクロデント処理です。




〈C.Q.D-STD〉
完成間に合わず、サンプルとして展示します。
以前からやりたかったストーンウォッシュ仕上げ/タクティカルナイフの目処がたちました。

〈さて・・・〉
だいたい展示品の紹介が出来ました。
業者に祭りだからと無理を言い、ストーンウォッシュの増殖に成功しました。
これからも出来るだけ無理を頼もうかと思います。
という事で、来週は移動中の為、お休みしますので、よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« E.D.C-Tool | トップ | SAKURA-BLADESHOW 7th »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツール/アクセサリー/???」カテゴリの最新記事