閻魔あいの地獄blog

うつ病と格闘中です。

漫画 俺物語‼ 感想

2016-10-29 15:25:56 | テレビ、漫画、アニメ、ゲーム
まあ、漫画が先でアニメ後なので(^^;

でもある意味漫画よりアニメのがいろんな意味で表現が多くて(^^;

でも漫画は最後まで完結したのでよかったです(*´∀`)

アニメ終わった後からそんなに終わりまで長くなかったから全部アニメ化すればよかったのに。

最後は最初のシーンに繋がってる部分で何となく好きでした。
大人買いしてよかった!
ネットオークションでだけど(笑)

久々にいい漫画に出会いました(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ 俺物語‼ 感想 | トップ | 実写 俺物語‼ 感想 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL