閻魔あいの地獄blog

うつ病と格闘中です。

実写 俺物語‼ 感想

2016-10-29 15:30:05 | テレビ、漫画、アニメ、ゲーム
猛男好きすぎて
コケるだろうと思いつつ見てしまいました。


感想


やっぱり見なけりゃよかった(´・ω・`)

ただ猛男両親が亀山夫婦だったので(笑)

砂川はみんなが惚れるほどイケメンじゃなかったなぁ。

猛男もちょっと大きい程度だったし
(まあ、二メートル越えの男なんて早々いないけど)

大和ももう少し小さい感じの方が。

告白まで長すぎてつまんなかった。

猛男から告ってたし。

漫画とは正反対だなぁ。

痴漢から助けられて惚れるならわかるけど
ナンパから助けられて惚れるってのも。

まあ、演出上仕方ないんだろうけど。

私としては告ってた後の姉さんとの感じとかラブラブぶりとか見たかったなぁ。

まあ、猛男両親以外はがっかりでした(´・ω・`)

まあ、実写なんてこんなもんなのね。

当たりがないわー。

むしろドラマになったのをアニメ化とか。

ナイナイ

最近アニメや漫画の実写ばっかだし
脚本家いいのおらんのか!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漫画 俺物語‼ 感想 | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL