閻魔あいの地獄blog

うつ病と格闘中です。

アニメ 俺物語‼ 感想

2016-10-29 15:21:25 | テレビ、漫画、アニメ、ゲーム
日テレ+で一挙放送やってたので見たが
私のツボにどストライクだったので
ネットで一気見してしまったです。

猛男カッケー!

大和可愛いのに肉食系(笑)

砂川も好きだし姉さんも。

とにかく最近見たアニメでは
トップに入るのは間違いないです。

日テレ+の撮りためたから何度でも見ようっと(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月26日(水)のつぶやき | トップ | 漫画 俺物語‼ 感想 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL