wan

犬の気持ち

通院

2016-10-11 07:11:50 | 日常生活
今日は通院。 朝 肌寒かった・・・・
満席で大宮迄立ちっ放し。
結構 体力消耗した感が。
東京駅は修学旅行の高校生が沢山。 いつもに増して賑やかな光景。 都内も肌寒い〜。


お一人様 歯科治療もあって今非常に
食べたい物が・・・
田舎は ちょっと抵抗あるというか 視線が(気にしすぎかも?) 一歩踏み出せなくて
無性に食べたい。
今日の昼食に何が何でも食べるぞ‼️





そう お寿司が食べたかったんです。

真鯛 八角 活きつぶ貝は食べられなかった

撮影忘れる所でした。
本鮪赤身で〆ました。 少し体調が良くなかったので 腹3分目位にしました。
これで帰宅しケリーを迎えに行き
寝込む様な・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一陣 | トップ | 新宿駅で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL