あっこぷ胸像フィギュア

北風インパクト、草野亜希子さん卒業に合わせて
卒業記念にフィギュアを作りました。

素材はファンド。
7月の誕生日に合わせようかと思ったが間に合わず
繰り延べになってたのを間に合わせました。

ショートだったのを長くしたり、
顔が似るよう造形したり、ピチTのボディラインと
シワやリボンの石膏像っぽい表現を意識したり。


髪の三角形の飾りは本物同様プラ板ペタペタ



未だにロングヘアの処理は悩む。


元の衣装はこんな感じ。
あっこぷは右2。


撮影に向かないので撮影後に瞳にグロス塗装。
元をシルバーの上から焦げ茶の半透明で塗ってるので
グロスを塗ると目の透明感が増して実物は良い感じ。

タマにしかできないフルスクラッチですが
愛と気合が乗ってよくできました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 草野亜希子フ... ノアさんファ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL