ヘルズブログ

「ヘルズ商事」はバカと面白を考察、発信するサイトです。
全コンテンツと趣味、日記を一緒くたでやってます。

ようやくねんどろマミさん

2012-05-03 00:43:36 | TOYフィギュア模型
「実際安い」「他店が安ければ徹底抗戦を辞さない」
「東が西武で西東武」などの扇情的な文句が
書かれた量販店で
uti り切れたハズのねんどろいどマミ=サンと遭遇!
「アイエーッ!ナンデ!?マミ=サンナンデ!?」
全く予想外のコンタクトにマミ=サンリアリティショックを発症!

しかしマミマミストの俺は
0.5秒でマミ=サンリアリティショックから復帰!
右腕を鞭のようにしならせると
いつのまにか握ったノグチ素子3枚を投擲!
無事マミ=サンは確保してミッションを達成!
だが財布には重篤なダメージが!

と言うワケで逃してたねんどろマミさんをようやくお迎え


お澄まし立ち姿


勝利の紅茶ポーズ!


代名詞とも言えるマスケット銃も4丁付属
顔バリ2のバトル顔


ショッキングな敗戦シーンも。


付属のお菓子の魔女シャルロッテの第二形態も付属
figmaの第一形態と併せて


顔バリ3のショック顔も上手く使えば
デレビックリのような顔に見える!
先人の知恵!!


ティロ・フィナーレもできる!


figmaマミさんにも小さいけど持たせてみる
figマミさんは本体の出来は良いけど
顔のバリエーションと言い付属物といい不足感があるので
足して満腹って感じです。

初ねんどろだけど面白いなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-17 14:44:46
おマミ

コメントを投稿