Helios/Selene

宇宙のリズム、自然のリズム、自然の力を使って、健康で綺麗になるためのサロンです

太陽

2016-12-20 | 日記

今日のパスワークは「太陽」
太陽っぽく無かった。

一人は実体。
もう一人は選ばれなかった全て。
その二人が鬼ごっこ。

で、二人とも私。

追いかけられる実体の私は
絶対に捕まりたく無い。
が、
追いかける私は、捕まえたい。
捕まえたい理由は、
色々な事を教えたいから。

追いかけられる私は
全てを知っている自分の影とは
関わり合いたく無い。
また、選ばなかった選択の先を知っても
仕方なし。

しかし、追いかける私は
選んだ結果も含め
全てを知っているから
選択の良し悪し、結果の良し悪しの答えを
今後の為に教えたいらしい。

二人が1つになれれば
ステージが上がるはずなのだが...。

今日は残念ながら、追いかけっこで終わりだった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス | トップ | はちみつ、ハチミツ、蜂蜜! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事