Helios/Selene

宇宙のリズム、自然のリズム、自然の力を使って、健康で綺麗になるためのサロンです

新しい波?

2017-08-09 | 日記
選べる香り、私のスイッチ
AROMASTIC

ということで、SONYの製品です。
香りを持ち運ぶという点では
新しいのかも。

・あるべき自分に切り替えたい
・気分を解きほぐしたい
・本来の力を引き出したい
・感性を研ぎ澄ませたい

手軽に、簡単に、
自分だけに香る香りを選び使える。

さて、定着していくのかな?

でも、こういう風に注目され
製品化されるのは
しかも、SONYだしね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« されど香り | トップ | 山の日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。