Helios/Selene

宇宙のリズム、自然のリズム、自然の力を使って、健康で綺麗になるためのサロンです

クラリセージ

2017-04-19 | 日記
が、大好きであります。

爽やかで、優しく、癒される心地よい香り。
本当に、ホッとする香りです。

と、今は大好きな香りなのですが...。

アロマテラピー検定試験の香りテストに向け
学んでいた時には、苦手な香りの代表でした。
最初に香りをとった時には、耳下腺がちょっとツーンとした感じがしました。

そんな事もあり、苦手意識が強かった香りです。

が、時間が経つにつれ、慣れるにつれ
とても癒される香りの一つとなりました。

ホッとしたい時、何も考えずに癒されたい時にはついついお世話になる精油であります。

と言う事で、今日は、大好きな
クラリセージで癒されました。
感謝感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | お出汁が美味しいって‼︎ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。