Helios/Selene

宇宙のリズム、自然のリズム、自然の力を使って、健康で綺麗になるためのサロンです

今日も助けて頂いた。

2016-10-14 | 日記
ビックリする位の方向音痴です。
常に真逆に行くので
南半球だったら、真面に生きられるのかも...。

なんて思いつつ...。

今日もやってしまった
で、困り果てておりました。

すると、日本橋 小網神社の看板が。

これも何かのご縁と思い
早速お参り致しました。


金運、強運の神様との事。

今日の迷子は
こちらの神社様とのご縁だったのかも!
と思います。と言うか、思いました。
また、必ずお訪ねせねば。

お陰様で、程なく目的地への道程もつかみ
問題なく辿り着きました。
有難うございます。

神社の神様には
本当にいつも助けて頂いております。
有難や

今日は、本当に素晴らしいご縁を頂きまして
本当に有難うございました。

また、近くお伺いさせて頂きます。
有難うございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人的な存在...。 | トップ | 今年も間もなくやってまいり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。