犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

入荷してた

2014-07-15 06:41:35 | 磯アイテム
チヌ用の遠投杓。シャフトの長さは、78センチ 黒魂チタンワープ杓



使い心地が良かった30ccタイプのL



今回は、20ccのMタイプを買おうと・・・・・・しかし、人気があったのか  店頭から消えてました。

雨の週末 (またかいな? 梅雨時だから仕方ない) 釣具屋さん廻りで


入荷してました。

      左:20cc 右:30cc


比較して・・・・・グレ用の15ccと



                                               
                       15cc         20cc          30cc

磯フカセ釣りに於は、必需品の撒き餌用の杓です。これが無いと釣りにならないと言っても良い。
こだわりのアイテムです。

そして、もう一つのこだわりアイテム
          Kz TAKE Ⅴ

キザクラブランドの偏光サングラス・・・・・・佐世保懇親会で1日使わせて頂いた 

似合う、似合わないは、考えてません。快適に使えれば良いのです 

   
コンベックス社偏光レンズ採用で高品質を実現・・・・・レンズ脱着式の偏光サングラス。シチュエーションに合わせて3カラーのレンズを選んで脱着できる! 明るさを確保し眩しさは完全カット。素材にこだわり軽量化・強度UPを重視して選ばれたレンズ! 全種偏光度99%・UV透過率0.1%。レンズも軽く、目への負担が少なく疲れない!レンズはスポーツタイプには外せない、6カーブレンズを採用!ベンチレーションシステムで汗をかいてもレンズが曇りにくい。【キザクラ ネットより転記】


磯の環境を観るための必須アイテムと思う。1日使わせて頂いたが、軽くて目に優しい。スポーツサングラスの様に、日常のドライブ等にも使える。 磯では、1年中使う、これも必需品の1つです。
落とさない様に大事に使います。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿