ただの可愛い人好き

楽しいのは人生。今を生きるか明日に備えるかwあなた次第

スーパーフードは杏仁豆腐に乗っかってる赤いやつ?

2015-10-12 20:12:21 | 日記

スーパーフードの朝5時ベリー出私は初めて5時ベリーと言うものを知りました甘酸っぱくてそのまま食べてもいいしわかりましたよく杏仁豆腐に乗っているのではないでしょうかあの赤いつぶつぶ1つつかみをフレーバーやウォーターにできるのでとても良い水筒に入れて持ち運びするのもいいですよねオーガニック5時ベリーはとても人気です。最近飲む点滴と言われるほどのとても素敵なスーパーフードがある様です。昔から飲まれている甘酒もスーパーフードの1つで栄養価の高さは飲む点滴と言うほど素晴らしいもの回復が早くにわたり玄米出て行っているので糖質様なのに甘みも凄く濃厚ところがあってもいいですよねそれからそれからシド夏のサラダにちょっとしたヘンプシード夏を加えると美肌効果があるそうなんでどんな料理にも合う味なのでみなさんもぜひ試してみてください

コメントを投稿